[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日・・・。
ど~も、玉木 宏です

違うかっ


今日は全日本選手権スロープスタイルの予選ですた~

予選は全部で4ヒートあって、各ヒート約20名でした

僕はと言うと、一番最後の4ヒート

前日は全然緊張してなかったのに、いざ当日になると、やばいよやばいよ~

みたいな~て~き~な~

ほんとにやばくて、人生で初めて、手のひらに人って字を3回書いて・・・・・・・・・・・。

ごっくんしちゃった

そんなこんなで、なんとーーーーーーーーーーー

信じられない事に1位通過でセミファイナルに進む事が出来ましたーーーー

ほんとにほんとに、シンジラレナ~イヨ

ま~、せっかくなんでこのままの勢いをお借りして、

明日のセミファイナルも楽しんで行きたいと思いまウィッシュ


それでは、ちゃおちゃお~

1本目:B540→CAB540→ノーズスライド
2本目:CAB540→B720→フロントノーズスライド

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

[2009/03/10 23:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
雨だや~↓↓↓
ど~も~

木村  拓哉です       違うかっ~

さてさて、ブログってなかなか書きなれませんね~

ってことで、お久しぶりに書いちゃいました

ここ最近お山の天気がかなり不安定で、今日なんか一日中、雨・あめ・レイン・・・・・・。

みたいな~感じなんですわ~

もぅ~~レボリュ~ション、て~き~な~


もうちょっとだけ、冬にがんばってもらいたいもんですね~


それと、新しいウエアが来たから後で写真アップしやっす


それでは、ちゃおちゃお~


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

[2009/03/06 21:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
よろしく参上!!
2月13日(金)、ついにーーー!!

群馬県片品村に来ました!!!

今日は、武尊牧場を滑り倒し、明日からは丸沼スキー場を滑るだよ~

明日が楽しみだ~
[2009/02/14 00:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
☆初めました!!
ブログ初めました!!

まだブログ初心者で何も出来ていません

これからどんどん自分らしいブログにして行きたいと思います

☆簡単な自己紹介☆
名前:鈴木 豪
生年月日:1982、12、18
年齢:26歳
血液型:O型
スポンサー:FTWO,Hein,NEW ERA,sportfull,開眼堂,J.A.I,√J FACTORY,96s bordroom
TECHNIC GARAGE


[2009/01/17 23:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
